コーチョーを予約なしで買うならココっ♪

我が家の二匹の猫の内!一匹は爪研ぎの好みがありバリバリやり甲斐のないものには見向きもしません。爪研ぎケースに入れ替えて使っています。お手頃価格なのとダンボールのかすが飛び散らないのがいいです。

こ、これですっ!

2017年02月06日 ランキング上位商品↑

コーチョーコーチョー ネオとぎ コア 3個パック [5805]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ダンボールも硬めで!しっかりした作りです。今までホームセンターなどで購入していましたが値上がりしたので、他の物を買うついでに注文してみました。他のショップでもっと安く売っていたのでリピートはなしです。段ボールの爪とぎは1週間で使い捨てとなるのでコスパ重視です。ダンボールがポロポロ出てくるので掃除が面倒ですが!安いのでいつもなんとなく買ってます。消耗品なので、この価格はうれしい限りです。この爪研ぎはバリバリしていたので!使ってくれると思いますが!ダンボール製はカスが出るので掃除をこまめにしなくてはいけないです。爪とぎくずが出て掃除が大変なのですが!こちらを使用すると喜んでバリバリ砥ぐので(^_^;) 質感が好きらしいです。外箱は以前購入した爪とぎの外箱を利用しています。送料無料の金額設定がもう少し安くなると、大量に注文せずに済むので−1にしました。つめとぎ 安くていいのですが・・・あんまり安くてもすぐ粉々になるから。商品は日本製でマタタビの粉末3袋が添えられています。目がつまっているので、力いっぱいツメ砥ぎをするウチのネコには最適でした。またたびの粉がおまけに付いていて、猫も喜びます私の場合、猫のつめとぎの外箱は要らないので、中身だけ購入できて良かったです。2匹が思い切り爪とぎをしても!ボロボロにはならず!両面利用できるので満足しています。鋭い訳でもなく!硬すぎる訳でもないので!おすすめです。別に普通です。特別コレがイイわけでもなく、ついで購入です。1ヶ月もすればズタボロになるので3Pパックのこちらは助かります。猫が爪を研いだあとの、ダンボールの研ぎかすがかなりでますが、このお値段だからそれでも納得です。目の細かい良い爪とぎがお安く買えて良かったです。もっと安いところがあるので、次からはそちらで買う予定。さほど他の爪とぎとは変わりません。清潔で飛び散りも少なく!価格が安価ですから!交換期間を気にせず利用させてもらっております。一度購入するとしばらくは買い足さなくてもOKです。以前、布製も使用していたのですが、削り甲斐がないのか?m(。≧Д≦。)m見向きもせず。